お知らせ

整理のため全部の記事を非公開にしましたが重要そう(情報の価値が高そう)なやつから改訂が終わり次第公開に戻していきます
重要じゃないやつは多分一生そのままですが

地球防衛軍の武器チェックリストを作った

公開

以前から地球防衛軍シリーズの武器チェックリストを公開していた @edf_weapons さんが消息不明になってて、公開されてた武器チェックリストのページもドメインごと消滅してたので作り直してみました。


レンジャー // 地球防衛軍4.1 取得武器チェックリスト(jQuery版)


github上にページが建っているのでページが消える心配はほぼ無用でしょう。ありがとうゲイツ



--- 🌐 ---


@edf_weapons さんが公開していた jquery.checklist.js を利用してます。

チェック状況はブラウザのlocalStorageに保存されます。これはCookieとは別のものです。

もしlocalStorageを削除したければページの右下の方に削除ボタンがあるのでこれを押してください。


ページの一番下から各タイトルのチェックリストに飛べます。



今現在対応しているタイトルは

  • 据え置きシリーズ
    • SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍
    • SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍 2
    • 地球防衛軍 3
    • 地球防衛軍 4.1 (地球防衛軍 4)
    • 地球防衛軍 5
  • 携帯シリーズ
    • 地球防衛軍 2 PORTABLE V2 (地球防衛軍 2 for Nintendo Switch) (地球防衛軍 2 PORTABLE)
    • 地球防衛軍 3 PORTABLE (地球防衛軍 3 for Nintendo Switch) 
  • 外伝シリーズ
    • ま~るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍 EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS
    • ダイナマリサ3D
です

武器スペックは表から省いているのですが要望があれば書きます(面倒くさいけど)

地球防衛軍6はまだDLC2がリリース前なので手を付けてません!

使えりゃいいわの精神で作られているのでスマートフォン向けには全く最適化されていません。誰かCSSを代わりに書いてください

なにか改善できそうな点があればぜひ教えてください。jQueryのこともCSSも全然わからないので

あとは単純に並び順の間違いや武器が抜けてる等の指摘も歓迎する

特典DLC武器は並び順がわからないので書いてないんです。情報提供待ってるぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿