お知らせ

整理のため全部の記事を非公開にしましたが重要そう(情報の価値が高そう)なやつから改訂が終わり次第公開に戻していきます
重要じゃないやつは多分一生そのままですが

Far Cry 3 Blood DragonのUplayリワード

公開

UplayでもらえるFar Cry® 3 Blood Dragonのリワードで、前は壁紙に加えてサントラの4曲があったのだけどいつの間にかその4曲がなくなってサントラそのものに置き換わってたのでそれらをここに紹介。すべて原文のママ。


レネゲード壁紙

アップグレードしたショットガンで楽しんでる?この壁紙でデスクトップを強化するまで待ってね。




Sloan's Assault

「Sloan’s Assault」ほど「俺は不気味で悪い奴さ」て歌ってる曲はないね。




夜に都会的な世界滅亡後の荒地をドライブしながら聴くのに最高のムードのある曲。




パワー

この限定曲はロボットダンスするサイボーグ全てが気に入るよ。




Blood Dragon メインテーマ

最初に再生ボタンを押した瞬間を覚えてる?音楽が始まると君は「うわー」って叫んだよね!



--- 📼 ---


60分のカセットテープ。TRKはたぶんTDKのパロディ。トリケトラである。

ラベルの左上に書かれているUBIのロゴは1995年から2003年まで使われていたものらしい。

Trials of The Blood Dragonのトレーラームービー では1986年から1995年まで使われていたさらに古いUBIロゴを見ることができる。

こっちのロゴのほうがナウい感じするけどな!

0 件のコメント:

コメントを投稿